Blog:ブログ

初北海道への旅2(⌒▽⌒)

こんにちはCASAです(o^^o)

北海道の旅も2日目に入りましたo(^▽^)o

最初に来たのは小樽運河です(^ ^)ここにはお店が沢山あって普段は重くなるという

理由であまりお土産を買わない私としては珍しく、六花亭のバターサンドやルタオの

ケーキなどを大量に購入してしまいました^^;

次に来た洞爺湖サイロ展望台から見た景色は絶景でした(((o(*゚▽゚*)o)))

その後昭和新山の熊牧場にやって来ましたo(^▽^)o

熊さんはとてもお利口でおやつが欲しいと手を上げてアピールしてくれました( ̄▽ ̄)

最後に函館山から見た夜景の美しさに感動*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

宝石を散りばめたように綺麗でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これで思い残すことなく名古屋に帰れますo(^▽^)o

3日間お休みありがとうございました(^ ^)明日からまた頑張りますのでよろしく

お願いいたします(⌒▽⌒)

20140624-124509.jpg

20140624-124522.jpg

20140624-124534.jpg

20140624-124548.jpg

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。