Blog:ブログ

初北海道への旅(⌒▽⌒)

こんにちはCASAです(o^^o)

本日22日~24日までお休みをいただき初北海道に来ましたo(^▽^)o

北海道は気温がかなり下がると聞いてたのですけど、意外とそんなに寒くなく
やや涼しい感じで過ごしやすかったです(^ ^)

はじめに来たのは、空港から3時間バスにゆられて来たのが有名な旭山動物園(⌒▽⌒)

パンフレットによく載っているレッサーパンダがつり革を渡っている姿が超キュートo(^▽^)o

次に向かった先はラベンダーで有名なファーム富田(⌒▽⌒)

北海道の自然を満喫できて大満足です(≧∇≦)

しかし北海道は広く滞在時間が少なく移動時間が長いのが残念です(^^;;

札幌に戻って来て、夕ご飯は札幌味噌ラーメンをいただきましたo(^▽^)o

20140622-210420.jpg

20140622-210430.jpg

20140622-210439.jpg

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。