Blog:ブログ

京セラドーム初参戦(⌒▽⌒)

CASAです(⌒▽⌒)

本日は午後からお休みいただきありがとうございました。

午後から大阪に行ってきまして、京セラドームに初めて行きました(o^^o)
実は私東方神起のファンなんですo(^▽^)o

きっかけはお客様に東方神起ファンの方が多くライブのDVDをお借りしてましたら、
いつのまにか自分がどっぷりはまってしまい(≧∇≦)

今回名古屋のライブは行けなかったので、大阪まで強行突破で行きました(^_^)v

ライブは本当によかったです(≧∇≦)完全に魂持って行かれましたけど、東方神起の
エネルギーとパワーをわけてもらい、明日からまたよりいっそう仕事が頑張れる気がし
ましたo(^▽^)o

午後からのお休み本当にありがとうございました(^ ^)

明日からまた頑張ります(⌒▽⌒)

20140620-002217.jpg

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。