Blog:ブログ

自分へのプレゼント*\(^o^)/*

こんにちはCASAです(*^^*)

私事ですけど、わたくし本日お誕生日をむかえました*\(^o^)/*

まあ、そんなにめでたくない歳なんですけど(^^;;

少し大人になりたくて、普段ブランドには全く興味がないのですけど
珍しく奮発して、BOTTEGAの財布を自分に買ってしまいました(≧∇≦)

色も黒や茶色ではなく、グリーンにしました(⌒▽⌒)

普段小物は赤なんですけど、お財布はグリーンにすると良いと聞いて
影響されて買ってしまいました(^ ^)

BOTTEGAなんて自分には身分不相応かなと思ったり、ジミーチュウにしようかと
散々悩んだのですけど、テンションはかなり上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))

このお財布に似合うように大人になれるように1年頑張りたいです(⌒▽⌒)

20140706-104151.jpg

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。