Blog:ブログ

石垣島への旅3日目(空港編その2)(⌒▽⌒)

楽しかった石垣島の旅もいよいよ終盤をむかえ、石垣空港につきました(^^;;

2日前にここについた時はあんなにテンションが高かったのに、今回はかなり

淋しい気分です(´・_・`)

1年に1回のお楽しみの旅行を3日間十分満喫しました♪( ´▽`)

特に石垣島は同じ日本とは思えない雰囲気にかなり現実逃避しましたo(^▽^)o

3日間お休みありがとうございました(o^^o)

しっかり充電できたので、明日からまたお仕事頑張りますので、よろしくお願いします。(⌒▽⌒)

しかしセントレアついた時には、寒かったです(^^;;

20140114-180059.jpg

20140114-180311.jpg

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。