Blog:ブログ

サザンのライブ風景♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

こんにちはCASAです(o^^o)

CASAではご覧になられたいDVDをお持ちいただけたら、放置時間に流させて

いただきます(⌒▽⌒)

以前、嵐や東方神起を見させていただいたこともありましたo(^▽^)o

昨日のお客様はサザンのファンの方で初めてサザンのライブを見ました♪( ´▽`)

サザンすごいデスね(^^;;メンバーは皆50後半なのにすごいエネルギッシュで私も

元気になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

ファンの方はご存知かと思いますけど、桑田さんの1人紅白も楽しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

これからも色々なアーティストのライブを見て見たいので、皆さんどんどん持ってきて

くださいね(⌒▽⌒)

しかし最近DVDプレイヤーの調子が悪くて心配ですヽ(;▽;)ノ

20140118-174608.jpg

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。