Blog:ブログ

石垣島への旅3日目(再び川平湾と石垣焼編)(⌒▽⌒)

玉取崎展望台をあとにして、再び川平湾に来ました\(^o^)/

本日は悪天候でグラスボードが欠航しているそうですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

1日目に乗っておいてよかったです(^^;;なんと離島への船も本日は欠航しているらしく

昨日行った私たちは以外と運がよかったかもσ(^_^;)

川平湾は沖縄でも唯一天候が悪くても海の色が変わらなく、とても美しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

続いて石垣焼を見にいきましたo(^▽^)o

さすが沖縄の焼き物らしくブルーのガラス細工が素敵でした♪( ´▽`)

20140114-134428.jpg

20140114-134435.jpg

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。