Blog:ブログ

サラサラシャンプートリートメント( ´ ▽ ` )ノ

こんにちはCASAです(*^^*)

シャンプートリートメントといったらシットリが好きな方とサラサラが好きな方

がいるかと思いますo(^▽^)o

比較的美容師さんはシットリを勧めがちですけど、一般の方はサラサラが好きな方が

多いかと思います(⌒▽⌒)

CASAにおいてあるシャンプー類はほとんどノンシリコンですけど、その中でも

こちらのコラーゲンシャンプートリートメントはビックリするぐらいサラサラに

なります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

頭皮や髪がなかなか乾かない方に是非お勧めしたいシャンプートリートメントです(*^^*)

最近は私も愛用しています(((o(*゚▽゚*)o)))(本当に早く乾きます)

ノンシリコン系なので、シャンプーだけですと少しキシキシしますけど、トリートメント

を着けるとサラサラに変身します♪───O(≧∇≦)O────♪

シャンプー400ml通常¥2700→¥2000、トリートメント400g通常¥3200→¥2500で販売

していますo(^▽^)oプレミアなので、随時おいてない場合がありますので、ご興味の

ある方は前もって教えてください( ´ ▽ ` )ノ

20131011-080800.jpg

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。