Blog:ブログ

空を見ようよo(^▽^)o

こんにちはCASAです(*^^*)

昨日はすごく綺麗な空を見て幸せな気持ちになりました( ´ ▽ ` )ノ

まるで絵のような澄み渡った青空に感動(((o(*゚▽゚*)o)))

なかなか名古屋でこんな綺麗な空は見たことがなかったですo(^▽^)o

美容師になって約15年、自分のお店をもてるまで夢中で駆け抜けましたε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

もしかしたら、必死になり過ぎて空を見る余裕もなかったのかもしれません(^^;;

こんな綺麗な空を見ていると今まで見えなかったことも見えてくるような、小さなことに

とらわれずいつも余裕のある人間になれるような気にさえなってしまいます(((o(*゚▽゚*)o)))

今後何かに迷ったら、一度空をみてみようと思いました(⌒▽⌒)

20131012-064732.jpg

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。