Blog:ブログ

赤が好き(^ ^)

こんにちはCASAです(*^^*)

私は服は黒やグレーなどの色をメインにもってくることが多いのですけど、

何故かさし色は赤を選んでしまいますo(^▽^)o

靴、ベルト、鞄、財布etc何種か色がありましたら迷わず赤を選びます(^^;;

数年前まで、友達が京都にいてよく京都に遊びに行ってた時オーラ占いを

したことがあります(=´∀`)人(´∀`=)

その時、私は赤のオーラが少ないから無意識に赤のものを選んで、補おうと

していると言われました( ´ ▽ ` )ノ

本当かな?と思ってましたけど、なんとコームやダックカールなど仕事で使う

ものも赤を選んでいることが判明(;゜0゜)

やっぱり赤が足りないのか?、はたまたただ単に赤が好きなのか?(^◇^;)

ちなみに私の1番好きな色はオレンジです(*^^*)どちらも元気になりそうな色ですね( ´ ▽ ` )ノ

20131010-092023.jpg

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。