Blog:ブログ

I LOVE Perm2(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは、CASAですo(^▽^)o

昨日に引き続きパーマのお話です(o^^o)

CASAの数あるオススメメニューの一つオリジナルデジタルパーマです( ´ ▽ ` )ノ

デジタルパーマ=傷む、硬いという悪印象を受けがちですがCASAのデジタルパーマ

は何度かけても傷まず、持続期間は4~6ヶ月と普通のパーマの2~3倍(((o(*゚▽゚*)o)))

そのわけは、普通のデジタルパーマをかける時にストレートのお薬を使うところが多い

のですけど、CASAはナノオーディスというトリートメントに近いお薬を使います( ´ ▽ ` )ノ

そして、その機械が下記のオーディスという機械です。見た目は実験みたいですけど、

温度設定も時間設定も自動でやってくれる優秀な機械です。

お世話になっております、オーディス様(=´∀`)人(´∀`=)

オリジナルデジタルパーマは髪に癖のあるミディアムからロングの方に特にお勧めします。

実は癖毛は柔らかく大きめなパーマとの相性が難しく、すごく強くパーマをかけないと

パーマなのか癖なのかわからなくなってしまうこともありますΣ(゚д゚lll)

そんな中このオリジナルデジタルパーマは癖と見事なコラボレーションを描き癖のある方

は余裕で半年もたせる方も多々います。( ´ ▽ ` )ノ

施術時間は3~4時間と少し長めですけど、毎日のお手入れが驚くほど楽になりますので、

ご興味のある方は是非一度お試しください(*^^*)

20130927-091924.jpg

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。