Blog:ブログ

I LOVE Perm(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちはCASAです(*^^*)

最近ブログに食べ物のことばかり書いてしまい、食欲の秋を感じさせて

しまいます(=´∀`)人(´∀`=)

美容院らしく今回はスタイルをご紹介させていただきます\(^o^)/

CASAは約8割の方がパーマをかけていらっしゃるのではないかと思う

ぐらいパーマスタイルが大人気です。(((o(*゚▽゚*)o)))

なぜなら私がパーマが大好きだからです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

直毛さんもパーマ、癖毛さんもパーマ、メンズもパーマ\(^o^)/

パーマは本当に凄いです、カットだけではどうしても限界がある

髪質を変えて、より理想のスタイルに近付けることができる

まさに髪の整形施術♪───O(≧∇≦)O────♪

今回のスタイルはショートボブにフワフワのパーマをかけた

フェミニンな柔らかいスタイルです。o(^▽^)o

直毛の方はハネやすい毛先に丸みをプラスすることで優しい印象に(*^^*)

剛毛の方や癖毛の方は、扱いにくい髪をパーマとコラボさせて楽々で柔らかい印象にo(^▽^)o

この秋からの季節にピッタリなヘアスタイルです。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ご興味のある方是非お試しください( ´ ▽ ` )ノ

20130925-200655.jpg

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。