Blog:ブログ

秋の香り(*^^*)

こんにちはCASAです(o^^o)

最近街中では、ハロウィンのグッズがよく目につきます(*^^*)

CASAでも今日おもちゃかぼちゃさんと姫りんごちゃんを飾りましたo(^▽^)o

写真では、かなり大きく見えるので普通のかぼちゃとりんごに見えますが、実際は

手のひらにのってしまうぐらいのミニサイズです(^^;;

最近よくお邪魔します大須のお花屋さんPEU-CONNUさんで買いましたo(^▽^)o

姫りんごはずっと欲しくて時期が来るのを楽しみにしていましたが3週間ぐらい

しかもたないそうです( ; ; )(おもちゃかぼちゃはもう少しもつそうです)

CASAは小さなお店なので、植物がおけるスペースがあまりないですけど、

ついつい見かけると買ってしまいます(=´∀`)人(´∀`=)

次は何を飾ろうかな(⌒▽⌒)

20130927-222652.jpg

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。