Blog:ブログ

夏の終わり( ´ ▽ ` )ノ

こんにちはCASAです(o^^o)

すっかり朝晩は冷え込んできましたねp(^_^)q

最近ではCASAでも冷房を入れようか迷っています(*^^*)

どうしても常温ですと暑いときには、今年の夏に買った扇風機

をつけます。

思えば猛暑の時、冷房だけでは足りなくPARCOまで扇風機

を買いに行ったのをおもいだします。

もう少ししたらシーズンオフになりますけど、レトロな雰囲気

がCASAにはとてもよくあっているので、シャンプーブースに

飾ります。( ´ ▽ ` )ノ

また来年も活躍してくれることでしょう(o^^o)

夏の終わりを感じる今日この頃ですo(^▽^)o

20130921-075457.jpg

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>