Blog:ブログ

幻のモツ鍋(*^^*)

こんにちはCASAですo(^▽^)o

9月の後半の3連休に入りました。CASAはありがたいことに3日間とも

予約でいっぱいになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当にお客様にはいつも感謝しています。o(^▽^)o

今日は一日目が無事終了しお友達ご夫婦とモツ鍋を食べに来ました(*^^*)

実はこの3人、大のモツ鍋ファンなんです( ´ ▽ ` )ノ

私が昭和区で働いていた時に行った鍋好というお店に行ってからモツ鍋の

魅力の虜になりました(*^^*)

以前は昭和区に一店中区に二店あった鍋好が全店閉店したと聞いたときは

かなりのショックでした( ; ; )

しかし鍋好のモツ鍋の味を守るべく、栄にある(まるよし)というお店が

鍋好のモツ鍋を置いてくれていました\(^o^)/

今では、鍋好のモツ鍋は通販では買えるそうですけど、お店で食べられる

のはこの(まるよし)のみです(o^^o)

まさに幻のモツ鍋です*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

20130921-234431.jpg

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>