Blog:ブログ

本日のランチ\(^o^)/

こんにちはCASAです( ´ ▽ ` )ノ昨日の台風が過ぎまさに台風一過の日になりましたo(^▽^)o

本日は休日出勤しました\(^o^)/午前中にお客様を1人カットしている間に外にほして

おいたタオルを取り込み帰宅と思ったのですけど、あまりにも気持ちがいい日なので、

栄まで歩くことにしましたo(^▽^)o

途中矢場町にあるやば珈琲というカフェでランチをしました(^ ^)

本日の日替わりランチ、チンゲン菜と舞茸の卵炒めとサーモンフライ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その他にもごはんナポリタンキンピラやひじきのお惣菜4品ついてなんとワンコイン(*^^*)

普段お昼は炭水化物に偏りがちなのでこういったバランスのいいごはんは嬉しいですo(^▽^)o

周りもサラリーマンやOLさんが1人で来ている方が多いので、入りやすいです(o^^o)

雑誌をゆっくり眺めながらゆっくりした時間を過ごせました( ´ ▽ ` )ノ

20130917-160346.jpg

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>