Blog:ブログ

ヘアメイクのお仕事(⌒▽⌒)

こんにちはCASAです(*^^*)

本日は早朝7:00~結婚式にご出席されるカガミさんのヘアメイクをさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ

メイク学校を卒業して半年、まだまだメイクのお仕事が少ないので、とても気合が
入りました(≧∇≦)

ヘアは実はショートボブなんですけど全体に大きな編み込みをトップに作りボリューム感
を出してアップ風に仕上げました(⌒▽⌒)

メイクは目元はパープルをべースに目尻のみ付けまつ毛を付け品良く仕上げ、リップはブラウンがかったワインレッドのような色のリップで、華やかな秋らしいメイクにしました(((o(*゚▽゚*)o)))

CASAでは、特別な日に演出するメイクや、普段ご自分でされる時にお役に立てれる
アドバイスをさせていただくメイク教室(マンツーマン2h)など、メイクのメニュー
も豊富に取り揃えています( ´ ▽ ` )ノ

ご興味のある方は是非お尋ね下さい(⌒▽⌒)

20150926-221914.jpg

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。