Blog:ブログ

奇跡の出会い(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちはCASAです(*^^*)

最近私の鞄はリュックサックを愛用しております(⌒▽⌒)

少し前まではなかなか使うことがなかったのですけど一回使ってみたら、非常に楽で
肩も凝らなくて助かります( ´ ▽ ` )ノ

綺麗系とカジュアル系を2つ持っていたのですけど、博多で購入した綺麗系リュックが
最近壊れてしまいました(^◇^;)

今日はお休みなんですけど、ネットでリュックサックを探していると素敵な皮のリュックを
見つけたのですけど、実際見てみないと重かったり、予想より小さかったり不都合がある
場合があるので、一度ネットを閉じてしまったら探せなくなってしまいましたΣ(゚д゚lll)

仕方がないから諦めて用事をすませにお店によったら、なんと!大須にあるKPLEKPLE
という靴と鞄のお店に同じ鞄がありました(((o(*゚▽゚*)o)))

心配してた大きさも大きく皮のわりに軽く使いやすそうでした(⌒▽⌒)

何より奇跡の出会いに感動して購入してしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20150915-222523.jpg

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。