Blog:ブログ

フェイシャルマッサージ猛特訓(⌒-⌒; )

こんにちはCASAです(*^^*)

先日からいよいよメイク学校が始まりました(^∇^)

想像以上にハイレベルでみなさんやる気に満ち溢れた猛者ばかりです(^^;;

以前にカット講習に東京に通ってた頃もかなりハードでしたけど、今度は
週1なのでもっと時間がタイトになってきましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

前回はクレンジングとフェイシャルマッサージの勉強をしましたけど、
これもかなり難関です(ーー;)

どちらかというとコツコツアリさん型の私は早速モデルさんを呼んで練習を
しました(^∇^)

まだまだですけど、CASAではヘッドスパも人気なのでいつかはヘッドスパと
フェイシャルマッサージをコラボさせたメニューも作りたいです(⌒▽⌒)

マッサージは好きなのでやっていくうちにだんだん楽しくなってきました(≧∇≦)

メニュー化しましたらお知らせしますので、その時は是非お試しください(⌒▽⌒)

20141017-181744.jpg

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。