Blog:ブログ

リフレッシュ休暇(⌒▽⌒)

こんにちはCASAです(*^^*)

今月から火曜はメイク講習が入ってきますので、月に1日だけ特別にお休みを

いただこうかと思います(^.^)

今月は4日にお休みをいただき東京に来ました(^∇^)

最初に来週から始まるメイク学校の場所を明白にしておこうと思い、新橋まで来ました(^.^)

方向音痴の私にしてはスムーズに見つけました(⌒▽⌒)これで来週から安心です(*^^*)

次にメインのライブを見に味の素スタジアムというところまで新橋から50分かけて

やって来ました(^∇^)

今回はSMTOWN LIVE WORLD TOUR IV IN TOKYOという私の愛すべき東方神起の

所属事務所のSMTのライブでした(⌒▽⌒)

私は東方神起のユノがとっても×10大好きなんですけど、今回チャンミンが割と近くに

来てくれてチャンミンのカッコ良さにビックリしてしまいました(≧∇≦)

ユノはやや遠かったのですけど、ちゃんとお顔も把握できて、すごく幸せな1日でした(o^^o)

お休みありがとうございました(⌒▽⌒)とても充実した日になりました(*^^*)

明日からまた頑張ります☆

20141005-004928.jpg

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。