Blog:ブログ

VOICELESS 感謝をこめて

こんにちはCASAです(o^^o)

今日、約3年半ぶりの東京にやって来ました。

私にとって唯一無二のカットの恩師DADACuBiCの植村さんの最後のお別れの

VOICELESSに参加するためです

前のブログにも載せたように植村さんは、私のカットの原点を作った方です。

植村さんと出会わなければ、今の私はいなかったです。

植村さんは日本のトップデザイナーでどれだけ沢山の美容師さんが憧れてきた方かと

今日参加された人達の数の多さに実感させられました。

実際植村さんに直接指導してもらったのは数回でしたけど、そんな方に出会い教えて

いただけたことが私にとって奇跡に近かったことだと思います。

私も含め多くの美容師さんが植村さんと出会ったことで美容人生が変わったことかと

思います。

44才という早すぎる人生の中でとてつもなく大きな沢山の大切なことを多くの美容師

に残してくれたことでしょう。植村さん、本当にありがとうございました。

植村さんが亡くなられたと聞いた時、ここ数年植村さんに会いに行けなかった後悔

で本当に悲しく悔やまれました。

夢でもいいからもう一度会いたいと願った時、たった一度だけ夢にでてきてくれました。

私は、ちゃんと感謝の気持ちを伝えれたのかと今でも不安に思います。

どんな人に出会い、影響を受けたかでその人の美容人生が変わると植村さんも言って

いました。植村さんがまさに私にとって影響を与えてくれた人でした。

もうあんなに素晴らしいスタイルを見ることができないのは非常に残念ですけど、

ずっと忘れません。これからも植村さんが教えてくれたことを胸にとどめて、1人でも

多くのお客様を幸せにできるように頑張りたいと思います。

植村さん、本当にありがとうございました。

2014年1月28日、感謝をこめて

20140129-002051.jpg

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。