Blog:ブログ

ターニングポイント(*^^*)

こんにちはCASAです(o^^o)

今回は少し真面目なお話をします(^^;;

ing系で生きている私は、あまり過去を振り返ることはないのですけど、たまに少し

もの思いにふけってみると、あの時が私の運命の別れ道ターニングポイントだった

と思うことが大きく二つあります(⌒▽⌒)

一つは美容師になろうと決めた時、もう一つは約10年前東京のDADACuBiCの植村さんの

セミナーを見に行った時でした(((o(*゚▽゚*)o)))

あんなに衝撃を受けたヘアショーやセミナーは、前にも後にも他にないです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

当時カットに悩んでた私の知りたかったカットの原理が全て入ったセミナーでした(((o(*゚▽゚*)o)))

もっと詳しく知りたいという思いから、保守派で出不精の私がキャリーバックに荷物を詰めて、

1人で東京まで行きました♪( ´▽`)

あれから10年、カットで困ることがなくなり苦手だったパーマが1番好きになり、自分の

プライベートサロンも作ることができました(*^^*)

あの時、植村さんのセミナーを見ていなければ今の私はいなかったです。(^^;;

こうして今私が地に足をつけて立っていられるのも、植村さんとDDA(ダダデザインアカデミー)

のおかげです(⌒▽⌒)改めて今感謝をこめて*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。