Blog:ブログ

ささやかな幸せ♪( ´▽`)

こんにちはCASAです(o^^o)

今年は年末ジャンボを買いそびれて、夢をみる権利も失いましたm(_ _)m

そんな私が、よく行く大須の商店街にあるパン屋さん大須ベーカリーで少し前に

スクラッチをいただきました(o^^o)

普段そういったものは忘れがちなのですが、何気に今日削ってみたらなんと¥1000

も当たっていました(((o(*゚▽゚*)o)))やった~♪───O(≧∇≦)O────♪

1月31日まで有効なので、使い忘れないようにお財布に入れてきます(⌒▽⌒)

何を買おうかなぁ(=´∀`)人(´∀`=)でも、きっと大須ベーカリーで使います♪( ´▽`)

20131228-080043.jpg

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。