Blog:ブログ

華麗なるアスリート(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちはCASAです(o^^o)

私事ですけど、私は女子フィギュアスケートが大好きです\(^o^)/

本日いよいよ全日本選手権女子フリーとソチオリンピック出場メンバーが

決まるということで、今からドキドキしています(o^^o)

仕事が終わるのが7時過ぎになるので、お店で見て帰ろうか悩んでいます(^^;;

男子の出場メンバーはどうなるのかも気になります(*^_^*)

朝からニュースはその話題で持ちきりですから、日本中の人達が気になっている

ことと思います(=´∀`)人(´∀`=)

思えば私は伊藤みどりさんのころから、スケートが好きでした(⌒▽⌒)

今、大須観音で仕事をしていて近くに大須スケートリンクがありますけど、

あそこからスーパースターが何人も誕生していると思うと感激です(((o(*゚▽゚*)o)))

ソチオリンピックもフィギュアスケートだけは絶対見たいと心に決めています♪( ´▽`)

ちなみに体操は男子が好きです\(^o^)/

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。