Blog:ブログ

愛情一本( ´ ▽ ` )ノ

こんにちはCASAです(*^^*)

いつも愉快で元気に楽しくを心掛けていますけど、そんな私も疲れが取れない時が

あります(⌒-⌒; )

そんな時は冷蔵庫にお守りのように入っていますチオビタに頼ってしまいます(^◇^;)

栄養ドリンクはチオビタかアスパラドリンクを飲みます(ユンケルとかは濃くて飲めません^^;)

普段は飲みすぎないように気をつけていますけど、ついに昨日の3連休の最終日に最後の

一本を飲んでしまいました(ーー;)

そのおかげか、気持ちのもちようかはわかりませんけど、ランナーズハイのような妙に

テンション高く昨日を終えましたv(^_^v)♪

もうストックがないので、今日買いにいきます(o^^o)

次はアスパラドリンクにしよう(⌒▽⌒)

20131015-105352.jpg

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。