Blog:ブログ

大須ベーカリー(o^^o)

こんにちはCASAです(*^^*)

10月の3連休もいよいよ今日で最終日です( ´ ▽ ` )ノ

私にしてはめずらしくお外に出ずにお店で仕事に打ち込んでいます(^^;;

昨日は朝のうちに食糧を調達しました(^◇^;)商店街にあります大須ベーカリーですo(^▽^)o

ここのパンおいしいんです(((o(*゚▽゚*)o)))

忙しい時は簡単に食べれるサンドイッチ系がよいです(^ ^)

お気に入りのスモークサーモンとクリームチーズのサンドイッチとフレンチトースト(⌒▽⌒)

おいしいものを食べるとテンションが上がります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明後日はお休みなので、今日一日頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

20131014-070251.jpg

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。