Blog:ブログ

アップルBOXo(^▽^)o

こんにちはCASAです(*^^*)

CASAは基本的に火曜休みです。しかし火曜にお仕事が入ると別の日に

お休みをもらったりします(^^;;

昨日も休日出勤したので、今日お休みしました。今日何をしたかというと

掃除です(⌒▽⌒)お店の大掃除をしました(=´∀`)人(´∀`=)

私一人なので、中々普段は細かいところまで掃除できないので、今日一日かけて

大掃除しました(*^^*)やはり美容室なので、気をつけてても髪の毛や薬剤などで

汚れやすいですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

やり始めるととことんやる性格なので、いらないものは捨ててスッキリしましたo(^▽^)o

もう物を増やさないと思った矢先に、ゴミ箱やホウキなどを入れておく箱が欲しくなって

早速PARCOに買いに行ってしまいましたσ(^_^;)

ベルギーアップルBOXo(^▽^)o

実際ベルギーで50~60年前にりんごをいれていた箱です(⌒▽⌒)

この年季の入った感じいいですね(=´∀`)人(´∀`=)

しかしPARCOから大須のお店まで運んでくるのは大変でした(^◇^;)

20131002-184017.jpg

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。