Blog:ブログ

マロンベージュ(*^^*)

こんにちはCASAです(⌒▽⌒)

今日からいよいよ10月になりました(^ ^)美味しいものが増えてきました\(^o^)/

私は栗が大好きです。( ´ ▽ ` )ノ好きすぎてカラーでも栗色を作ってしまいました(*^^*)

そして本日すごく素敵なカラーができましたので、ご紹介させていただきます。(((o(*゚▽゚*)o)))

モデルさんはもともとすごく赤味が強くオレンジになりやすい方です。

いつもアッシュ系をご希望されるのですけど、毎回素敵なアッシュを

目指してカラーの色味も少しずつ変えながら、日々追求しております(^^;;

今日は今までの中でも1番か2番ぐらいにいい色になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

外人さんのようなアッシュなんですけど、秋らしく栗好きらしくマロンベージュ

と呼ばさせていただきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

日本人は本来赤味の強い方が多くベージュ系は難しいのですけど、カラーの組み合わせ

次第では可能な色にできますo(^▽^)o

カラーって奥が深く面白いです。(=´∀`)人(´∀`=)

20131001-131403.jpg

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。