Blog:ブログ

ウォーターサーバーo(^▽^)o

こんにちはCASAです。(^ ^)

最近では、ご自宅にもウォーターサーバーがおいてある

お家が多くなってきていると聞いたことがあります。

CASAでもアクアバンクというウォーターサーバー

がご用意しております。(o^^o)

アクアバンクは他のウォーターサーバーと違い水道水

を入れるとマイナスイオン水に変えてくれるという

優れものですo(^▽^)oもちろん味もgood(^з^)-

お水を置いておくスペースもいらず、取り換える手間暇

も入りません(^ ^)

すぐに作れるので、今年の夏はかなり助けられました
(お水がなかったら熱中症になってたと思いますσ(^_^;))

お湯も出るので、CASAではこれを利用してカフェラテ

やハーブティーをお出ししています(o^^o)

見た目もスタイリッシュでカッコイイ♪───O(≧∇≦)O────♪

CASAの植物たちも毎朝アクアバンクのお水を飲むので、

元気に健やかに成長しております。o(^▽^)o

20130916-074345.jpg

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>