Blog:ブログ

体操日本*\(^o^)/*

こんにちはCASAです(*^^*)

私実は知る人ぞ知る体操ファンでありまして^^;

4年前のロンドンオリンピック後の熱狂ぶりは凄まじく相模原で行われた大会に
行きたく、関係者の方にお電話で必死に止められたり^^;(絶対入れないからと(ー ー;))
世界選手権見にベルギー行くと宣言したり(⌒-⌒; )

結局直には見ることが叶わず熱も冷めていきました(;^_^A

4年前程の情熱はなくなりましたけど、本日の午前3時~目覚ましをかけリオの団体決勝を
観賞しました*\(^o^)/*

数日前の予選の時も見てたのですけど、ハラハラする場面も多く思わず声を上げることもf^_^;)

今日は本当に金メダルとれてよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ個人総合が残っているのですけど、体操は本当に美しく感性も豊かになります*\(^o^)/*

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。