Blog:ブログ

再びリフレッシュ休暇(⌒▽⌒)

こんにちはCASAです(o^^o)

昨日はお休みをいただき大阪に行ってきました(*^^*)

わたくしまさかの祝日にお休みをとるなんてよっぽど特別なことなのですけど、

ご存知の方も多いかと思いますけど、そう東方神起がらみなんです(((o(*゚▽゚*)o)))

今回のイベントでは、なんと私のこよなく愛するユノがユノが5メートル先に

キターーーー!♪───O(≧∇≦)O────♪

間近で見ると言葉では言い表せないほどカッコ良かったです(≧∇≦)

職業病のせいかなぜか後ろ姿の時にはつむじの位置を見つけてしまいました^^;

最近毎週メイク講習でお休みがないのですけど、強行突破で大阪来て本当に

良かったです*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日からまた頑張ります(⌒▽⌒)

20141104-061218.jpg

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。