Blog:ブログ

祝!1周年(⌒▽⌒)

こんにちはCASAです(*^^*)

早いもので、明日でCASAは1周年になります*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本当にここまでこれたのは、皆さんのおかげです(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも本当にいい薬を使って皆さんに素敵なヘアを提案していきたい

と思います(^ ^)

まだまだいたらないことも多く、ご迷惑をおかけすることもあるかと

おもいますけど、末長くお付き合いいただけるよう精進していきたいです

ので、これからもよろしくお願いします。(^ ^)

ささやかですが、1年間お付き合いいただきましたお礼として、大好評ウォーター

カラー、ウォーターパーマで使用しています全身化粧水をプレゼントさせていただきます(⌒▽⌒)

20140430-183331.jpg

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。