Blog:ブログ

新色カラー(⌒▽⌒)

こんにちはCASAです(*^^*)

CASAはわたくし1人で営業しておりますので、なかなか自分のヘアはできませんσ(^_^;)

カットは他の美容室に行って切ってもらってますけど、なかなかタイミングが合わず、カラー

は間に合いませんf^_^;

そこで、昨日知り合いの方にうちに来てもらい、カラーをしてもらいました(^^)

新色でロイヤルアッシュという色が出ましたので、試してみました

従来のアッシュより青みが強いので、今流行りの暗めにしたい方にオススメできるかと思います(^ ^)

その他にもロイヤルベージュやプラチナという色が出ましたので、ピンクやオレンジと組み合わせ

てピンクベージュやオレンジアッシュなど、新しい色を作ってみたいです(⌒▽⌒)

20140416-124824.jpg

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。