Blog:ブログ

昨日のお客様(⌒▽⌒)

こんにちはCASAです(*^^*)

最近ブログをなかなか更新できなくてすみません^^;

昨日は松崎ご夫妻がご来店下さいました(⌒▽⌒)

奥様は相変わらずスーパーロングを維持していただき素晴らしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日もミラクルカラーで傷ませないカラーでピンクベージュにカラーチェンジ

させてもらいました(^^)

旦那様は花粉症のせいか、何やら頭皮の状態がよろしくなくパーマをかけるのが

心配だったのですけど(;^_^

CASAおすすめのホホバオイルでしっかり保護して、新メニューのウォーターパーマの

ウォーター(どちらも髪と頭皮をよくします)をしっかりつけましたら、なんと!

仕上がりの時にパーマをかける前より頭皮が良くなっていました(((o(*゚▽゚*)o)))

奇跡です(((o(*゚▽゚*)o)))これからも自信を持ってオススメできます(⌒▽⌒)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。