Blog:ブログ

新メニュー登場♪───O(≧∇≦)O────♪

こんにちはCASAです(o^^o)

時期的なものか最近地肌や髪が乾燥している方が多いです(^^;;

CASAでは、今まではホホバオイルやトリートメントをもちいて対応していましたが

新しくウォーターカラー、ウォーターパーマ、ウォーターストレートというメニューが

出ました(((o(*゚▽゚*)o)))

簡単に説明させていただきますと、ホホバオイルやトリートメントは、油分の補充ですけど、

ウォータートリートメントはその名のとおり地肌や髪に水分の補充をします(⌒▽⌒)

ベタつくのが苦手な方は是非オススメです(⌒▽⌒)

薬剤に混ぜていきますので、お時間もかからず料金も¥1500とリーズナブル♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

水分をたっぷり含むので、乾燥しがちな髪が驚くほど、サラサラでツヤツヤになります♪( ´▽`)

パーマはプルルンというカールに、ストレートはウルツヤな感触になりますので、

是非一度お試しくださいませ*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

20140226-193711.jpg

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。