Blog:ブログ

ボブも立体的に♪( ´▽`)

こんにちはCASAです(o^^o)

昨日のお客様は3回目なんですけど、長さはそんなに変えないのですけど、

毎回スタイルを少しずつ変えてワンパターンにならないよう変化をつけて

おります(⌒▽⌒)

ボブスタイルはどうしても平面的でペタっとした印象になりがちなんで、

襟足をシャープにして、後頭部に丸みをつけて表面だけ動きがでるように

レイヤーを入れています。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ボブは、1番お手入れが楽なスタイルですけど、一歩間違えると変化のない

面白味のないスタイルになりがちなので、いつも一味加えていきます( ´ ▽ ` )ノ

実は表面に細かい線のカラーも入れてあり、より立体的に見えるようにしている

のです♪( ´▽`)

20140203-093058.jpg

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。