Blog:ブログ

スチームパーマ*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちはCASAです(o^^o)

CASAでは最近スチームパーマが大人気です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

なかなかパーマがかからない直毛の方や、パーマをかけつづけて髮の痛んでしまった方に

トリートメント配合で髮に優しいお薬をスチームの中に入れることによって、

ダメージを最小限に抑え、綺麗なカールをしっかりかけることができます(((o(*゚▽゚*)o)))

髮が痛むことが何より嫌いな私は、スチームパーマが有難いです(⌒▽⌒)

昨日のお客様もなかなかパーマがかからないのですけど、こんなにしっかりパーマが

かかって嬉しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

20140120-090330.jpg

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。