Blog:ブログ

石垣島への旅1日目(空港編)(⌒▽⌒)

こんにちはCASAです(o^^o)

3日間お休みをいただき名古屋を離れ石垣島にやって来ました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

まず一年ぶりにセントレアに来ました(^ ^)1日に1便だけ石垣への直行便があるので、

ありがたかったです♪( ´▽`)

一応南国ということで、なるべくラフな格好をしてたつもりですけど、名古屋はかなり

寒かったのに、石垣は24度もあってタイツが暑かったです(^^;;

セントレアから見た飛行機と石垣空港の写真です♪( ´▽`)同じ日ですけど、かなり温度差

はありましたσ(^_^;)

20140112-203542.jpg

20140112-203549.jpg

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。