Blog:ブログ

花が(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちはCASAです(o^^o)

お久しぶりのブログです(^^;;

最近体調がよくなくて、安静に療養していました(=´∀`)人(´∀`=)

ようやく回復傾向になってきました(⌒▽⌒)

一応仕事は休むことはなかったのですけど、お店と病院の行き来を繰り返し、

なるべく早く家に帰り、よく寝てました(^◇^;)

薬を家に忘れた時は、お客様の馬場さんのご好意にあまえて、家まで送っていただいた

こともありました(^^;;本当にお世話になりました(⌒▽⌒)

そのおかげで、だいぶ元気になり12月も後半分全力で頑張りたいです( ´ ▽ ` )ノ

そんな中、CASAの玄関においてある幸福の木に花が咲きかけているのを発見(((o(*゚▽゚*)o)))

一体どんな花が咲くのか楽しみです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

幸福の木に花が咲くなんて、なんか縁起がいいですね(⌒▽⌒)

20131211-225100.jpg

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。