Blog:ブログ

アップ講習(⌒▽⌒)

こんにちはCASAです(o^^o)

今日は約2年ぶりに講習に行ってきました♪( ´▽`)

一昔前は狂ったように東に西に講習に行ってましたけど、ここ数年お店を立ち上げる

のに忙しくご無沙汰しておりました(^^;;

今日はアップ講習でした(o^^o)錦にセットサロンを経営されている先生が10分で作れる

セットを教えていただきました\(^o^)/

すぐに実践で試してみたい私は、帰ってきてすぐにお客様で作らせてもらいました(⌒▽⌒)

まだまだ時間もかかるので、たくさん作らせてもらって慣れて行きたいです( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりの講習は緊張感があって楽しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

20131118-204638.jpg

20131118-204627.jpg

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。