Blog:ブログ

マッシュルームボブ(⌒▽⌒)

こんにちはCASAです(o^^o)

昨日は久しぶりにマッシュルームヘアを作りました\(^o^)/

これから寒くなってきてマフラーをする時に邪魔にならないよう、かなり襟足を

切り込みました(^ ^)

マッシュルームなどボブスタイルはライン命なので意外とカットが難しいです(^^;;

そして彼女はモード派ではなくナチュラルカジュアル派なので、あまりにもマッシュルーム

を強調すると普段のお洋服に似合わなくなるので、ラインが崩れすぎない程度に中側を軽く

して柔らかさを出しました♪( ´▽`)

カジュアルな中に個性の光るヘアスタイルが完成\(^o^)/

20131107-094108.jpg

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。