Blog:ブログ

片頭痛改善スパ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

こんにちはCASAです(o^^o)

台風が近づいたりすると気圧の変化で片頭痛を起こす経験はありませんか?(^^;;

私も頭痛には結構悩まされます( ; ; )頭が痛かったり重かったりすると何も

やる気が起こりませんm(_ _)m

そんな時CASAオリジナル片頭痛改善スパをされますと頭がスッキリします(((o(*゚▽゚*)o)))

風邪以外の疲労による頭の痛さや重さ、首のコリから目の疲れまでバッチリとって

いきます♪( ´▽`)

他のメニューと一緒にやりますと10分¥1050~30分¥3150です(o^^o)(ヘッドスパのみは

SB¥2625が別にかかります)

CASAでは、オリジナル炭酸を使ってスパしますので頭のコリだけではなく毛穴に詰まった

皮脂やシリコンも取り除くので、髪にツヤもでて頭もサッパリします(⌒▽⌒)

頭皮の匂いが気になる方や髪のパサつきが気になる方にも是非オススメします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

20131026-094711.jpg

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。