Blog:ブログ

幸福の木(⌒▽⌒)

こんにちはCASAです(o^^o)

CASAは入口のすぐのところに幸福の木が飾ってありますo(^▽^)o

来ていただけた全ての人が幸せになれるようにと思いを込めて入口付近におきました(⌒▽⌒)

CASAは入口付近しかお日様の光が当たる場所がないので、その他の場所に飾ってある

植物は全て造花です^^;何個か生花を飾ったこともありましたけど、何故か全て枯れました( ; ; )

この幸福の木はお店がオープンした時に内装をお願いした中部スターツさんからいただいた

ものですけど、今も元気に成長しております(((o(*゚▽゚*)o)))

皆が幸せになれるようにと末長くCASAにも幸あれ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

20131022-101849.jpg

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。