Blog:ブログ

防寒アイテム(o^^o)

こんにちはCASAです(*^^*)

朝晩がすっかり冷え込んできましたね(^◇^;)

暑いのも苦手ですけど、冷え性の私は寒いのはもっと苦手かもしれません(ーー;)

今年は暑いのが長かったけど、殺人寒波がやってくると聞きましたΣ(゚д゚lll)

くわばらくわばら((((;゚Д゚)))))))

そんな私の防寒アイテムとして欠かせないのがUNIQLOのヒートテックです( ´ ▽ ` )ノ

敏感肌の私はニットなどは直接着ることができないのですけど、ヒートテックを下に

着たり、肌ざわりもよく一枚で着てもオシャレ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

毎年寒くなると何枚も買うので年々増えていきます(=´∀`)人(´∀`=)

昨日も金曜で安かったので、5枚も買ってしまいました(^^;;

今日もその一枚を着てみたら、やっぱり暖かい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20131019-090406.jpg

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。