Blog:ブログ

そして父になる( ´ ▽ ` )ノ

こんにちはCASAです(*^^*)

昨日の営業後、テンションが上がって一人映画を見に行こうと急に決めましたo(^▽^)o

CASAは大須観音なので、まっすぐ歩けば伏見に着きます。20分ぐらいで伏見ミリオン座

に到着\(^o^)/御園座の裏にあるんですけど、ここ穴場でいいですね(=´∀`)人(´∀`=)

しかし前も一人で平日のレイトショーに行ったら観客がガチ私一人だったことがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今回もちょっとドキドキしながら行ったらチラホラ人がいて一安心( ̄▽ ̄)

何を見ようか決まってなかったのですけど、話題の福山雅治主演の-そして父になる-

を選択(^^)

何気なく決めましたけど、いやぁ♪───O(≧∇≦)O────♪よかった(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりに映画で感動してしまいました*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

小野真千子のお母さんよかったですo(^▽^)oリリーフランキーと真木よう子の夫婦役も

いい味出していました (=´∀`)人(´∀`=)

今回は少ししかでてきませんでしたけど、私は樹木希林が大好きです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

しかし福山雅治のような恰好いいお父さんって中々いないですよね(^^;;

20131008-095650.jpg

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。