Blog:ブログ

乾杯( ^ ^ )/□

こんにちはCASAです(*^^*)

昨日は最後のお客様はお友達のJunちゃんでした(⌒▽⌒)

終わった後大須でご飯を食べて、歩いて栄まで帰りました(^ ^)

昨日は土曜の夜ということで、帰り途中営業の終わった後の美容室の風景が

目につきました(^^;;

終礼やミーティング、または練習をしている光景が懐かしく感じられます(=´∀`)人(´∀`=)

今でこそ、自由気ままにお仕事をしている私ですが一昔前は練習の鬼でした(^◇^;)

仕事も今の倍以上はしていたので、当時は今より何倍も疲れていましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

栄に帰る途中カフェに立ち寄りお茶をしていると、Junちゃんから昔に比べるとずいぶん

健康になったねとよく言われます(^^;;

確かに当時はいつも仕事が終わるとヨタヨタしてて、とてもこんな長い距離を

歩こうという気にはなりませんでしたσ(^_^;)

今は自分のお店も持てて心身ともに健康でとても充実してて幸せで(((o(*゚▽゚*)o)))

健康に乾杯( ^ ^ )/□、幸せに乾杯( ^ ^ )/■、Junちゃんに乾杯( ^ ^ )/□( ^ ^ )/■

20131006-071757.jpg

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。